2017-01-01から1年間の記事一覧

藍子カーニバル大戦

アニバアイプロの後にまさかこんな濃いコラボイベントがあるとは誰が想像出来たんだろうか・・・。 去年の876コラボも意外なところだったのに、今年は2回もスパロボ作品とコラボしたんだもんなぁ。ミリオンみたいな吹っ飛び方に近づいて来たような気がする。…

9月活動記録(主にデレステ)

『イリュージョニスタ!』の未央から始まり、中旬のファミリアツインの新曲イベント『Twin☆くるっ★テール』、最初で最後になるであろうプロデューサーランク『アイドルマスター』狙いで奔走した正しくデレステづくしな1ヶ月。 ガシャに関してもかなり豪快な…

ファミリアツインだーー!!!

デレステ2周年おめでとうございます!!! 2周年カウントダウンで「未央いなくね・・・?なんで?」とか思ってたら『イリュージョニスタ!』にいてテンション上がりまくってたしMVも衣装もめっちゃいいやんけ!!!好き!!!!!!ってなってましたよ、ええ…

お疲れ様でした。(フラスタ企画まとめ)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 全公演お疲れ様でした!! ライブの感想はまた後日書きますが、まずは参加したフラスタ企画のフラスタを掲載しておきます!!!どれも素敵な出来栄えでした・・・! 美嘉フラスタ(主催:…

モバマス 7月活動期

振り返ったら、今月はデレステそっちのけだったような気がする・・・ 月初の七夕フェスに始まり、下旬のプロダクションマッチフェスティバル・・・月に担当イベが2つ来るとか予想する訳など無く(ていうか2人とも大抵限定ガチャで来るから上位報酬とは思わな…

名刺リニューアルしたよ!

さっきの記事にも書いたけど 名刺、リニューアルしました!(画像2枚目、下が以前までの名刺) しかしこれ、幕張までにやっとけって感じで作った直後に申し訳なさが溢れ出してきました・・・(幕張2日目に名刺交換して頂いた皆さんすいません)。 モバマスのマイ…

そうだね、過酷だね

宮城公演の記事書いてから、気がついたらもう幕張公演終わるまで放置してたよねーー!!!!!! 5thツアーももう福岡公演とSSA公演のみだし、ミリシタ始まってるし、パリーグコラボもモバマスの未央フェスも終わって名刺もリニューアルしたし、もうライブに…

色々と、お疲れ様でした(5thライブ宮城編)

まずは宮城公演2日間お疲れ様でした。ようやくライブ現地参加の願いが叶ってテンション上がりまくりでした。昔からの付き合いがある人が言っていた「現地の空気を感じたらもう戻れなくなる」と言う発言の意味がよくわかりました。こりゃライブビューイングの…

色々と、お疲れ様でした(総選挙について)

5thツアーライブ宮城公演、お疲れ様でした。そして第6回CG総選挙と楽曲総選挙もお疲れ様でした。 こっちは総選挙についての感想。 第6回CG総選挙 1位の楓さんはまあ、予想通りと言いますか、流石の貫禄だなぁと。 正直一番驚いたのが、中間2位の肇ちゃんを3…

ブログ開設

来月から始まるシンデレラガールズ5thライブに向けて、感想とかをちゃんと書きたいと思ったのでとりあえず開設してみた次第。 基本的には、ツイッターで垂れ流さずに1つの記事としてまとめたいことを書くつもり。ダラダラ言うのよりピシッとまとめた方がわ…