すぷふぇすに向けて名刺新調しました

タイトルの通りです!

前よりかなりシンプルになった感あります。以前まで横でしたが、今回は試験的に縦名刺にしてみました。

f:id:Karel_P:20180228231248j:image

左上が初代、左下が2代目、右が今回の名刺です。

f:id:Karel_P:20180228231928j:image

名刺のベースが黒よりでそのままだと色のバランスがあまりよくなさそうと判断したので、アイドルのサインは彩度を落として文字の内側だけを透過させる加工をしてみました。なんか普段のサインとは違うな?と思って頂けたら幸い。

 

今回からプロデューサー名はモバマスの名前も含めました。ウワサはデレステのアレ風に書きました・・・。いやほんとツラいんですよ・・・総選挙はね・・・。

色々な意見を頂いてたのですが、自分のセンスのなさで取り込めなかったのが申し訳なさしかない・・・。

すぷふぇすに持ち込みますので、現地の皆様よろしくお願いします。