デレパ#177 にてメール採用されました。

まさか採用されるとは思ってませんでした。

過去にも何度か投稿していましたが、初めての採用もあってるーりぃが自分の名前を読んでいたところで思考が吹き飛びました。ひよりんの30分の記憶が無いアレが理解出来た回でした。TSで噛み締めてます。

お三方のお話を聴けたのが非常に嬉しい!

流れ弾的にるるきゃんの話も聴けたしめっちゃ特すぎました!

 

 

f:id:Karel_P:20180315040535p:image

(原文のスクショです)

 

今回上位報酬化が初めてではないらしく、本当の初上位報酬は

 

【大器晩成】道明寺歌鈴

 

だったらしいです・・・。

 

で、いつ実装だったのか調べてみたら

 

『2012年5月11日』

 

約6年前・・・怖っ!ていうか離れてる期間だしそりゃ知る由もない・・・。

取引履歴が見れるサイトで調べたら、値段はそこまで高くないらしいので出品があれば回収したいところですねー。

 

歌鈴Pの皆様、デレパ公式ツイッター様、己の無知から色々とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

わざわざ訂正ツイートまでして頂いたようなので恐縮です・・・。

 

正に無知は罪。今後はきちんと情報を整理してから発信していきたい所存。