モバマス&デレステ2月活動期

ブログ書くか〜〜!ってなって毎度サボる。

今月ももう終わりか・・・もう1年の1/6が終わったんだなぁ・・・早い!

 

振り返る記事です!

今月は〜〜〜〜・・・こちら!!!!

 

・1月末のモバマス&デレステのガシャ

・歌鈴TBS

デレステに恒常SSR美嘉追加!!!!!!

・Frost

ツインテールの風

・2月末のモバマスガチャ

 

1月末のモバマス&デレステのガシャ

モバマスデレステ共にバレンタインシーズンに寄せた内容のガシャでしたねー。

モバマスは加蓮1番手、しかもレートが全く下がらない。今でさえスタ700↑の出品しかない。イベント終わって尚下がらないとかむーりぃー!!!!!!お迎え出来んわ!!!

ステップの他にいくらかスタドリガチャしたけど、見事に引けませんでしたよ。死あるのみ。

デレステは美穂柚、しかし背景に藍子とありす!!!こっちも引けてないです・・・。

凛はなんとか確保出来ました。

どうでもいいけど今月だけで担当全員何かしらの形で登場してましたね。しんどい。

ガシャ関連が今月悲惨すぎて生きるのがツラかった。

 

歌鈴TBS

そしてバレンタインの流れで上位報酬が歌鈴のトークバトルショー!!!!!!

TBS自体走るのが初めてでしたが、とりあえず上位狙いのチームに入って安定して殴れた。

飴のためにプラチケ300枚使い切ってしまいました。7月辺りのシンデレラガールガシャに補充間に合うといいな。

f:id:Karel_P:20180228222932p:image

無事1000位内入賞。資金に余裕あれば200位も狙えたかもしれない・・・。

 

デレステに恒常SSR美嘉追加!!!

これ!!!!!!!!!2016年9月末フェス以降、イベント報酬化こそされたりして活躍はしてたけど、長らく恒常SSRが無かったんですよね。

ツイッターハッシュタグ『#城ヶ崎美嘉恒常SSRください部 』なんてのまで出来てましたもん。

同じ境遇の月末&フェス限定SSR組である楓さん、ウサミン、唯や2016年3月末限定SSRからあまり動きを見せなかったたくみんが続々と恒常化される中非常にやきもきしてましたが・・・ようやくスカチケで取れるSSRが増えて嬉しいよ・・・。

これまた引けず。限定歌鈴までのジュエル少し崩してしまった・・・。

限定歌鈴と言えばですね!!!!!!歌鈴も恒常SSRまだ無いんですよ!!!!美嘉で最後じゃありませんからね!!!!!!!!!

とは言えまだSSR自体ない子が多いですしね・・・今後の流れを見守るしかない。

 

Frost

奈緒上位じゃーん!!!走るっきゃねぇ!!約半年貯めてたスタドリ放出したる!!!!!!

そんな勢いでした。だいたい10万ポイントくらいあれば2000位行けるよな〜!って見積りしてました。見積りは合ってました。

イベント走るペース間違えてなければ完璧でしたがね!!!!!!!!!

 

f:id:Karel_P:20180228224819p:imagef:id:Karel_P:20180228224830p:image

無能P極まりない不甲斐ない結果ですね。

プリンセス無しで金トロフィー取れたのが奇跡だよ。

反省としてはペース考えようね!!!としか言いようがない。

 

ツインテールの風

冬がもう終わる最後の月末グルーヴイベでぶっ込んで来るんすかそれ!!!美嘉は流石に報酬ではなかったので、のんびり18000ポイントまで稼ぎます。廃校になる小学校でのお話か・・・気になる。

 

2月末のモバマスガチャ

オイオイオイありすいるじゃねぇか!!!デレステモバマスで挟み撃ちとか考えたなサイゲ!!!!この外道め!!!!!!

とりあえず3月入ったら回します。シンデレラガール貯金したいのでステップガチャで終わる予定です。

出てくれないかな・・・。

 

駆け足で振り返りました。濃密な2月でしたねー。

デレステは今フェス限志希にゃん来てますね。新特技がスパークル編成に一役かうみたいだしちょっと欲しいなぁ。

問題はこのフェスの後に限定ガシャが始まるんですがね・・・。怖いわー。