ファミリアツインだーー!!!

f:id:Karel_P:20170915223757j:image

 

デレステ2周年おめでとうございます!!!

 

2周年カウントダウンで「未央いなくね・・・?なんで?」とか思ってたら『イリュージョニスタ!』にいてテンション上がりまくってたしMVも衣装もめっちゃいいやんけ!!!好き!!!!!!ってなってましたよ、ええ。

SSAの感想を書く予定が今期のアイドルマスター狙いにした関係で全然書けてないしなんなら4thの円盤もまだ神戸初日しか見れてないくらいにはデレステにかかりっきりです。10月入ったら見ましょう、書きましょう。

 

とまあそれはさておき!!!

f:id:Karel_P:20170915224529j:image

待ってました!!!

ファミリアツインの新曲!!!!!! 

 

今日の更新で来るとは思ってなかったから思わず叫んだよね。今月はパッションのアタポンイベだから可能性はあるよなーとは考えてたけども・・・。

 

シンデレラガールズというコンテンツ内で唯一の姉妹である城ヶ崎姉妹。コミュに関しても、ハピハピツインズやRtB、ダークイルミネイトとは違う系統のコミュになりそうで個人的に凄く楽しみ。家族でもあるし、同じ事務所のアイドルでもある2人はどんなストーリーを見せてくれるのかなぁ・・・。 

 

色々気になるけど、20日まで期待して待ってるぞー!!!

って訳で、今回情熱ファンファンファーレ以来の本気走りします!!!

500位圏内は絶対狙うけど2桁は厳しいかなぁ・・・?

ちなみに、ファンファンの時は400位ジャストでした!少なくともこれは超えていきたいかなぁ。

f:id:Karel_P:20170915230233p:image

 

7月のモバマス内美嘉PMFでは爆死したので雪辱は晴らします!!!

その時のスクショ

f:id:Karel_P:20170915225931p:image

 

せっかくなのでプレボのスタドリを数えてみた。

f:id:Karel_P:20170915230650p:image

3月からずーっと溜まり続けてる・・・。

ザッと並べたら

スタドリ30 48本 

スタドリ20 40本 

スタドリ10 47本 

スタドリMAX 10本 

今の自分のスタミナは86が最大だから・・・

総スタミナ回復量は3570!

3570÷86(スタミナ最大値)=71.4

ジュエル換算で約71回割れる!

71×50(スタミナ回復のジュエル)=3550

3550個も浮いた!!!スタドリ貯めるのは大事だね!!!

10連1回に4回単発で引けると考えたら中々デカい。

あとは無償ジュエルなんだけど・・・いくらあるかわからん!!! これからちょっとずつコミュ消化します!!!!!!

 

今月は担当が至る所で活躍してくれてて幸せの供給過多だ!!!複数担当はいいぞ!!!!

てことで今回はこれにて!!!

イベント走る人も、2万まで行ければ・・・な人も、ファミリアツインの、そして城ヶ崎美嘉の魅力にも気がついてくれたらいいな!!!

あわよくば来年の総選挙に投票してくれたら最高だ!!!

じゃあな!!!