名刺リニューアルしたよ!

さっきの記事にも書いたけど

f:id:Karel_P:20170715235330j:image

f:id:Karel_P:20170715235545j:image

名刺、リニューアルしました!(画像2枚目、下が以前までの名刺)

しかしこれ、幕張までにやっとけって感じで作った直後に申し訳なさが溢れ出してきました・・・(幕張2日目に名刺交換して頂いた皆さんすいません)。

 f:id:Karel_P:20170716002001p:image

モバマスのマイページ画面の短冊表示形式を参考にして、名前もそれに準拠した配置にしてます。

背景の色は各アイドルのイメージカラーを配置。

名前部分のフォントは、『ChopinScript』(海外製フリーフォント)を利用しました。

シンデレラっぽさがいい具合に表現出来てる・・・かと!

ただ、これ単体だと若干文字が見えにくいので白文字の下に黒文字で影を付けて強調してみるなどの工夫も。

連絡先欄などの星マークは・・・言わずもがな、ミツボシ☆☆★ですね!

モバマスもやってるよ!と、自分の中ではやっと言えるくらいにはなったので追記してます。

 

SSA2日目は何も無ければ現地にいるのでよければ交換しましょう・・・!

 

※8月9日追記

前日物販も午後からあり!かなりの暑さが予想されそうなので体調管理だけは気をつけましょうね・・・。