そうだね、過酷だね

宮城公演の記事書いてから、気がついたらもう幕張公演終わるまで放置してたよねーー!!!!!!

 

5thツアーももう福岡公演とSSA公演のみだし、ミリシタ始まってるし、パリーグコラボもモバマスの未央フェスも終わって名刺もリニューアルしたし、もうライブに専念出来るな!!!って思ったら

f:id:Karel_P:20170715234519p:image

な ん で だ よ 。

 

未央フェスであー走りきった!!!担当のイベント走るのはやはり気持ちいいな!!!!とか思ってたらこれってちひろおい人の心という物を知らないのか??????!!!

 

レート高くなりそうだからツラい・・・1枚取りのボーダーどれくらいになるのかなぁ・・・。